駒津の記録

僕の考えていたことや経験したことを書きます 

Q.恋愛感情で泣いたことはありますか

今日も退勤即飲酒、地元のスーパーで居候たちと合流して仲良く三人で帰ってきまして、また缶チューハイ片手にインターネットをしていました。

お題箱に「恋愛感情で泣いたことはありますか、最近いつ泣きましたか」というものが来ましたありがとうございます。

はじめて恋愛をした時は童貞だったのでそこそこ純粋な気持ちがファッションメンヘラに発展して、この人がいなくなったらどうしようとか、この人は本当は僕のことなんて好きじゃないのかもしれないとひとりでひっそり泣いていました。14.5歳の頃の話ですね。

高2で別れて泣いて、次の彼女とは絶望こそしたもののなかなか泣かなくなりました。少なくとも人前では泣いていないですね。最近いつ泣きましたか?という質問に対してですが、しばらく泣いていないです。アッ先の6月に3つ上の彼女と別れた時泣いた。

あまり人前で涙は流したくないです。喪に服すときは泣きます。

涙を見せるほど皆さんを信用してたまるかと必死です。などと言って信用はすぐしますけどね。

僕は無駄に、自虐こそすれどプライドはあるので、自分でも面倒くさい人間だと思います。

だんだん別れを経験することが多くなる年齢になったので、今のうちにたくさんの人と知り合って、たくさん笑いあったり、たくさん別れを経験してみたいです。