駒津の記録

僕の考えていたことや経験したことを書きます 

2016年11月30~12月2日

元カノと別れて丁度1年が経った。2016年11月30日、火曜日だった

授業をひとしきり受けた後は週1回のサークルの報告会。ここまではいつも通りの毎日だった

10月頃に僕のバイトする居酒屋の女将さんにチケットを貰った

地元に新しくできたちょっと高めのカプセルホテルの無料招待券が3枚。

『きみ、いつも夜中フラフラしてるでしょ?使う?』と言われ喜んで貰った

1人で3泊キメるのも良かったが、これに食いついた馬鹿が数人いた

高円寺のよく行く店で知り合った男たちだ

・高校中退約3年フリーターし2017年に晴れて大学生になったアホ

・大学カンニングで受かったくせに1年の5月で留年確定したカス

・大学中退後職をコロコロ、かれこれ半年車中泊の菩薩

そして僕を加えて千葉埼玉東京のクズ集団の出来上がりである

1日目、いつもの店に22時ごろに集合、店で散々グダグダして25時ごろにチェックイン。宿の中でダーツ風呂ツイッターグダグダ遊び遊びあそび

2日目、起きる予定を見事に寝坊し11時に起きてあわててチェックアウト

何を思ったかそこからまた高円寺に戻って菩薩の車に乗りユーロビートを流しながら埼玉へ直行。IKEAシナモンロールを堪能して千葉勢の地元へ。そこでもう一人合流して徹夜でカラオケ、

3日目の始発で県を跨いでまっすぐ大学に向かい部室で寝た。ウェイだった。馬鹿みたいに楽しかった。

当時はあの日から1年たったなんて思っていなかった。そのくらい日常に慣れてしまっていた。

2015年11月30日の僕は1年後こうやって過ごしているなんて全く思わなかっただろう。

2017年6月13日がおわろうとしている、2018年の6月13日、僕はどう生きているのだろうか。

晴れて3人目の彼女と別れた僕は1年後どうなってるのだろうか。幸せになりたい。