駒津の記録

僕の考えていたことや経験したことを書きます 

2015年11月30日 ~1430

さて、僕の家の居間で三者面談が始まったわけだが、肝心の内容はあまり覚えていない
まぁ1年以上前の話という事、忘れたいということ、知られたくないと色々理由はあるので詳しい内容は言えないが、
『あんなに〇〇〇勃ててたくせに!』とか『××と浮気したくせに!!』と母親の前で言われた訳です
「違う」「違う」くらいしか言ってなかったんじゃないだろうか
しかし母も母だ、家庭を守る人間だ、全く動じないでいてくれた、この頃やっと僕は、家族に迷惑をかけているんだと実感した
1時間半程経ち、彼女がこう言った
『わかりました、別れます、でも最後にもう1日だけ一緒に居させてください。』
そのことばを迂闊に信じた僕らも僕らだった

そうして14時半ごろだろうか、僕と彼女は家を出た、母に見送られた

つづき http://onoderatanaka.blog.shinobi.jp/Entry/19/