駒津の記録

僕の考えていたことや経験したことを書きます 

春休みです

あけましておめでとうございます。言ってなかったと思うので。
2017年も早2ヵ月が経ちましたね。だからといって特別言うことはないです。

僕は今大学生としては初めての春休み期間です。まるまる2.3月はおやすみですがもう折り返しと思うと来年度からが怖いね。

過去記事どんなことを書いたのか覚えてないので、また今年度にあったことを振り返ろうと思いまして、何があったかというと
居酒屋バイトを始めて、女性に言われてHIVの検査に行って、ライブも一回行って大阪に行ったりスキーに行ったり単位を落としたりしてたからとても一般的な大学生活をしていたと思う。

2015年の話が嘘のようだ。前の彼女と別れて一年が経って、流石に追われる夢は見なくなったしサブカル界隈も見なくなったし当時の人間は殆ど関係切ったけど、今またそれより昔の友人や新しい知り合いもできて非常に楽しい。
今も色々やらかしているというのに、僕は平然としている。幸せだと思う事さえある。

 果たしてそれでいいのだろうか?少し前まで女に泣かれ学内では冷たい目で見られ軽蔑され、沢山の人に迷惑をかけたじゃないか

なんて書くけど、僕は変わらないと思います。
他人に優しく自分にもっと優しく。
嫌いな人なんていないし女性はみんな好きだけど自分が一番大好き。
僕は今日も身勝手です。