駒津の記録

僕の考えていたことや経験したことを書きます 

ダメな日

今日は大切な用事があったが台無しにしてしまった

後悔している

そのあとは散々だった

僕は居酒屋でバイトをしているのですが、出す酒は間違える、連絡はできない、後輩の割ったグラスの破片を踏む、先輩の間違えた会計を出し客に怒られるなどした

今年の中で一番働いていて一番しんどい日だったが、こんなことでワーストなんだから恵まれているのかもしれない

家に帰ってきたのは03時頃、うちに住んでいた前の彼女の残したサプリを飲んでみた

米国製の物で、飲むと痩せる代わりに必ず悪夢を見るらしい

僕のつたない英語力で翻訳してみると、どうやら一回一錠一日三回という用法らしい

つまり一日三錠までは大丈夫だろう、三錠飲んでみた、果たして本当に悪夢を見るのだろうか

今月頭 久々に女性に追われる夢を見て飛び起きた

悪夢の内容は変わるのだろうか、変わるならどんな内容なんだろうか

ちょうど今経験者に話を聞けたが胃もたれが酷いらしい

明日に響かなければいいな 明日も忙しいんだ

手が震える 酒のせいか寒いかわからないが震える

最近麻雀を打つ時もずっと震えている

地元の友人らにはいつもクスリを疑われる、失礼な奴だ、僕は違法性は無いんだ、生きてて恥ずかしいだけだ

久しぶりにブログを更新できた 次はいつになるのだろう

こんなものに未練を残さずすぐに消したほうが身の為になるんだろう