駒津の記録

僕の考えていたことや経験したことを書きます 

1年間を振り替える

お久しぶりです

この1年間を振り返ると色々なことがあった

仕事だけでも、居酒屋、児童館、旅館に住み込み、不動産屋の雑用、家屋清掃、張り込み、そして今は八百屋と家電量販店。

ここ1年間で何でも屋が板についてきた気がします これがこの先に活かせればいいのですが、いかんせん特別なスキルがあるわけでもなく、僕にあるのは相変わらずフットワークの軽さだけなのです

色々な場所にも行った

静岡のまぼろし博覧会、川崎の電脳九龍城、お洒落な喫茶店 楽しかった

性欲は衰えたが淋病にかかった(治した)

 こうしてみるととても充実した一年だったかもしれない、電気はたまに止まるが、元カノに追われる悪夢も見なくなった

笑顔は増えたが、

相も変わらず貯金はなく、卒業の見込みもなく、就職のアテも人生相談できる相手もいない、相変わらず他人に心をゆるせない

僕の内面は中学生のころから何も変わっていないのだ、成長していないのだと改めて感じた

明らかに文章を書く能力が衰えたインターネット受けする文章が書けない、ODでもしないと書けないな