駒津の記録

僕の考えていたことや経験したことを書きます 

OD童貞捨てました

こんばんは。

成人になって、はじめての夏休み、たくさん働いてたくさん遊んで、そしてひとり暮らしを始めました。

もうひとりぐらしをはじめて一ヶ月経過しましたが、この一ヶ月だけでもいろんなことが、夏休み前半も含めると本当にたくさんのことが起こりました。

とりあえず今僕は人生2度目のオーバードーズをしています。ブロンが84錠入っている瓶を女子高生から貰って、貰ったその日に30錠、そして何かの3ヶ月記念日の今日50錠を飲みました。

一回目はそんなに効果を実感せず翌日の内蔵がしんどかったですが、二回目の今はそこそこふわふわしてきて、たのしいです。

僕は今日も幸せでした 僕は将来幸せになると思います。理由だってきちんとあるんです

ろくでもない人っているじゃないですか

皆さんの身の回りにも、ろくでもない人がいると思います。回りの評価でも良いし主観でろくでもない

と思う人でもいいです。

ろくでもない事を散々した人って、無惨なダサい死に方をしそう、というかして欲しいじゃないですか、漫画やドラマでも、大体無惨な死に方をする

でも、本当にろくでもない人は、生前散々ひどいことをしても、幸せな、恵まれた死に方をする

それこそ本当のクソな、ろくでもない人だと思うんです。

僕は幸せなまま死にたい。

死んでやる。死なないけど。

多分女性と心中しようとして自分だけ生き残る。

そんな感じで、生きていきたい。僕は幸せになるよ