駒津の記録

僕の考えていたことや経験したことを書きます 

おさけをのんでいるとき

お久しぶりです。
僕は現在居酒屋のバイトをしていて、仕事中、仕事後はだいたい飲んでいますしオフの日もバイト先にお酒を飲みに行ったりしています、それに加えて今僕の家では晩酌がブームにもなっているので家に酒が尽きないので、学校にいるときや外で遊んでいるとき以外は大体お酒が入っています

基本的にエセメンヘラ気質なのでナムル直前
眠る直前は鬱、寝て起きたらスッキリ!という感じで、でもまいばんつらくて、そんな中20歳になってお酒を飲みつつ眠ると、なんだろう、とてもすんなり眠れる、眠る前のつらい記憶が無い。わざわざ毎晩現実を見る必要もない。翌朝がつらくない。
幸せだと思います。絶対違うけど今は幸せです
そう今もお酒を飲んでいて、僕は今彼女もいなければ勉学もしないクソ大学生で将来の夢もなく100年後には死んでいる。僕は死ぬのが怖いタイプの人間ですが今は酔っ払っているので大丈夫です。嘘です少し不安になってきたのでちょっと飲みます


今回のお題である『お酒を飲んでいるとき』
丁度酔っ払っているときに酔っ払っているときの状況を書くっていうよくわからない構造ですが
 まだお酒で失敗したこともない、しいて言うなら単位落としたくらいなので僕はお酒大好きです。これからも飲むしがんばっていきます。基本ブログ書くときってだいたい酔っ払っているのですが今日はとくに書いた記憶が無いでしょう。多分今日はもうちょっと書きますけど寝たらごめんなさい。この記事は以上です。