駒津の記録

僕の考えていたことや経験したことを書きます 

久しぶりの休日

今日は久しく24時間予定が空いていた。

昨日は朝10時から舞台の撮影などをして、20時から先輩後輩と飲み、23時からの二次会では眠り、25時から今日の06時まで気になっていたOBとお酒を飲んだ。

やはり彼も業が深く、僕とはまた別の世界を見ていたようだ、珍しく表で知り合った人に身の上と中身を話した。

08時に帰宅して、ずっと眠っていた。15時ごろに心当たりの無いインターホンが鳴る、父と妹だった。

新居はどうだ、と飯と水を与えてくれて嬉しかったが、恐らく布団の上に置いてあった彼女のパーカーを見られた。

その後は宛も無く、2時間ほど動画を見たりゲームをしたりしていたらふと女の子から連絡が来た。

19時に集合してスーパーでご飯を買ってあげた。

頼んでも無いがブロンを持ってきてくれたので酒と薬を飲んでセックスした。

途中、前の彼女から連絡が来た。彼女の出る舞台に招待してくれるらしい。僕は恵まれていた。

二日酔いと薬か入った身体はお世辞にも調子がいいと言えない。

駅まで送り、吐き気を堪えながら夜の商店街を散歩している。

今日も僕は幸せだ。ナァ。

口が乾いてしかたがない