駒津の記録

僕の考えていたことや経験したことを書きます 

かわらない

こんにちは

半年ぶりですね

僕はこの半年間 何も変わっていないです

何でも屋をやめてその件で依頼主と揉め、その心労で痩せたり、煙草は値上がりするし、それどころではなくお金がなかったり

そういうところではちょっと変わったかもしれないですね

だけど僕の内面は全く変化がないのです

23歳フリーター

今、心情に変化 特に焦りなんかがないというのはむしろ悪い方向に向かっているような気がします

相変わらず夢も目標も見つけられないし、気力は湧かない

バイトに行き、お酒を飲んで、煙草を吸って、音楽を聴いてというような日々です

大学生の頃から本当に何も変わらない、成長していない

人間関係でいうと、インターネットのニンゲンに会うことは減りました

最近は地元の友人らとよく会っています

なぜかぼくのまわりにはまだ社会に出ていない人がやたらに多いので気楽に会えます

それでも昔のフォロワーなんかがよくバイト先にちらほら来てくれます

昔の顔を拝めるのは嬉しいことだけど、頼むから当時の名前で僕を呼ばないでほしい。

あと二ヶ月ほどで2020年も終わりますね

今年は流行り風邪がすごかった、皆さん何かしら不自由を感じた1年だったんじゃないかと思います

来年までに何か変われるといいな、

来年こそ何かできるひとになれるといいな

なんて願ってばかりで行動に移さないから僕は僕のままなんでしょうね