駒津の記録

僕の考えていたことや経験したことを書きます 

3月

お久しぶりです

大学は卒業を諦め、明日の昼にでも退学届を貰いに行こうと思っています

これで学歴が無くなりましたが、生憎今の僕は資格も何も持っていないのです

どうやって生きていこうかななんて考えているフリをして 日々を誤魔化しながら生きています

結局煙草はやめられなかったし何もやり遂げられない四年間でした

高円寺にはあまり行かなくなりましたし、シーシャも滅多に吸わなくなりました

ひとに会うことも減ったし異性なんて尚更です

インターネットで再び活発になるのだけは嫌なので、このままたまにブログを更新して、偶然誰かに見てもらえればいいなと思います

なんだか最近は物騒な世の中ですが、読んでるあなたも無事に生き延びれますように お大事にしてください