駒津の記録

僕の考えていたことや経験したことを書きます 

一周年の挨拶

こんばんは。今日も元気です。

今僕が生活しているこのアパートを借りて、丁度1年が経ちました。居候がいたり、いろんな人が遊びに来たりお酒飲んだり麻雀やったり、なかなかいろいろな出来事があって楽しかったです。

まだしばらくここで暮らしていくと思いますが、お世話になった皆様どうかこれからもよろしくお願いします。

ダメだ飲酒しても書くことが思いつかない。最近はそれくらい平和なのだろう。マァ良い傾向ではある。強いて言えばメンクリに行ったくらいですね、初診料は安くねぇや。

いつまでこんな生活が続くのかもわかんないけど、今をなんとか精いっぱい楽しもうと思います。