駒津の記録

僕の考えていたことや経験したことを書きます 

おべんつよ

前の彼女と勉強会をした。相変わらず白と黒の服がよく似合っていた

カフェで3時間程談笑しながら夕御飯を一緒に食べる、お互いの新しい彼氏彼女の話、単位や舞台の話、インターネットのはなし、今の彼女よりもずっと話が弾んでしまう、付き合っていた頃にお互いに漫画を貸しあっていたので家まで来てもらい返すことにした。

すこし離れるのが嫌になってしまった、つい最寄り駅まで送るよと言ってしまい、自転車の二人乗りをした

何度も『手繋いでいいですか』「やめたほうがいいよ」というやり取りをしてしまった、彼女からしたら僕は友達という分類になっているが彼女には彼女のボーダーラインがあって、絶対にそれを越えないひとだとわかってるからクソみたいな僕も心置きなく媚を売ってしまう。いや普通に許されないことだがこれが浮気と思うひとは浮気だろうし

彼女が同棲しているひとのいえの最寄りまで送って

また会いたいなと思いながら、いま職場で連続12日目の酒を奢られている。

幸せになりたいなあ生きたくないなあと思った