駒津の記録

僕の考えていたことや経験したことを書きます 

仕事後

日付がかわって、まだ職場で飲んでいる。

終電を調べているときにふとまた高校生の時の生活を思い出した。

学校が終わり彼女の家へ直行し、彼女の作ったご飯をたべて風呂に入りセックスしてシャワーを浴びて、十一時ごろには帰る、満員の電車で家に帰る、

いや本当はセックス風呂飯以外にも一緒に未来日記とかアニメ見たり映画を見たりしていたが、ほとんど記憶もなくなった。

今日も常連が友人を連れてきて、はじめましての時はだいたい『こいつ軟禁されたり尻開発されてるんだぜ』という紹介をされる僕で、今の職場で何回しの話をしたのかもわからないが、この話があるから職場で常連から興味をもってもらえるしかわいがってもらえるし、いい経験なのかもしれない。

最近酒浸しだ。頭痛がしたから酒を飲んだら見事に直るし、飲んだ方が頭も回る。酒を飲まない日が少ない。いぞんしている?していないつもり?

でもおいしいんですよ。ずるいなあ。お酒をのんでないとブログもろくに書けないし、ぼくはつまらないひとだとおもう。