駒津の記録

僕の考えていたことや経験したことを書きます 

2017 2/1~2/4

サークルの旅行に行ってきました。
僕が幹事をやったのですが、集まったのは野郎が11人。僕の素晴らしい人望が伺えるね。

新潟の方へスキーをしに行ったのですが、宿が個人経営でして、こう、カフェみたいな空間があったのですよ
そこで深夜24時からカウンターに立って、先輩方にお酒をふるまったりしてて、いやぁこういう個人営業のbarとかっやりたいなぁとも思いました。

・・・・アー
 既にやってた、ここよりもっとこじんまりしていて、もっと汚く、もっと密度の高い空間。
 いやあもう1年以上も前ですが未だに夢にも出ます。決して悪い夢ばかりではないですが
でもマァそっちばかり見て怯えたり感傷に浸ってても意味はないので将来どんな飲み物をカウンターに並べるかでも考えようかな、どうせ開かないけど。