駒津の記録

僕の考えていたことや経験したことを書きます 

近況

大学は留年が確定した 去年から決まってはいた

なりたいものなんて決まっていない

22になったが精神は何一つ成長していないし、大学に入ってから覚えたものなんて数えるほどしかない

彼女ができた、こうしてブログで明言するくらいには大切に思っている。

大切にしているというか、依存をしている、中学生の頃の初恋以来の依存だろう

彼女は僕の前ではなるべく笑顔でいてくれようとしている、無理をさせていると思う

僕が介入できないところで、いつも苦しい思いをしていて、それでも僕の前ではいつも笑顔でいてくれる、自分にはどうすることもできなくて、それがとても辛い

どうにか少しでも助けになりたいと強く思うがその一方で僕のメサコンは一生治らないのだろうなと自分に呆れてもいる

インターネットを断つようになってから気分の沈む理由は彼女への心配くらいになった

今は少しマシになったが、年末は食事量と睡眠量が減り、喫煙量だけが増えていた

おかげで体重も落ちたのでそこは嬉しい点ではあるが原因が原因だ

自分の中で褒められるところといえば彼女を幸せにすることを諦めていない所くらいだろうか

正直彼女を幸せにできる自信が無い、先述したように留年確定、卒業見込みなし、就活もしていない、資格も貯金もない

まわりからの信頼も無いし、自分には何もない

そんな自分が本当に幸せにできるのかと考えると気持ちはどんどん沈んでいくが、諦めてしまったらそこまでだ、自分が諦めてしまったらどうしようもない、頑張るしかないだろう と自分に言い聞かせてなんとか保てている

幸せになりたい 昔からこう言っているが、今は彼女と幸せになりたい